『津別町☆移住定住チラシ』をつくっちゃいました♪

みなさん、こんにちは。

津別町空き家バンク・移住定住サポートデスク担当の都丸です。

 

津別町も7月に入り、夏らしい天気が続いています。

本日は30度を超えましたが、朝晩は涼しく、昼間も湿度は低くカラっとしているので、群馬出身の私からすると本当に天国のようです(笑)

 

今回は津別町の補助金についてご紹介します。

移住を考えると「起業や就業」「住まい」「子育て」などなど、気になることは多いですよね。

津別町では様々な補助金でチャレンジするあなたをサポートする体制があります。

 

今回、そんな補助金を一覧で見られるチラシを作成しました。

ぜひぜひ、ご覧くださいね。

これから、こちらのチラシを町内町外でいろいろな方に手に取っていただけるようにしていこうと思っています。

 

次は何かな・・・!?

近日中にご紹介できるかな?楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

最新記事