オンライン北海道移住学に津別町が登場します♪

みなさん、こんにちは。

おかげさまで、津別町は今年度も北海道移住ドラフト会議に参加させていただくことになりました!

そして明日12/8(火) 朝8:10時から、北海道移住ドラフト会議のFacebookページにてオンラインで生放送される「北海道移住学」に津別町が登場します。

なんと、津別の新スポットから、新たな動きをお届けします。

ぜひ、ご覧ください!!

 

▶こちらをご確認ください。https://www.facebook.com/events/1631925210326533/

【オンライン北海道移住学・津別編】

移住について知りたいなら、移住したヤツに聞け!
ということで、北海道移住学では実際に北海道に移住した方や、移住促進に取り組んでいる自治体にお話しを伺います。
朝のちょっとした時間、北海道からみなさんに元気をお届けします!

今回は、津別町!

参加するのは以下の方々!
・都丸さん(移住定住サポートデスク)
・樋田さん(茨城から移住し、カフェをリノベーション中)
聴き手は、さーもんず柴田と岩間。

津別町での暮らしについて色々教えてもらいますよ!

8:10 開始 (北海道移住ドラフト会議のFBページをご覧ください)
8:50 終了

最新記事