みなさん、こんにちは。

津別町では、今年も『北海道移住ドラフト会議』に球団として参加することになりました!!

北海道移住ドラフト会議とは、「北海道に関わりたい!」な人と「北海道を面白くしたい!」な地域のマッチング選手権です。実際の開催は2023年3月4,5日を予定していますが、明日から北海道移住ドラフト会議参加球団を紹介する『北海道移住学』というオンラインでの生配信がはじまります。

津別町はその第一弾を担当することになりました!

みなさん、急なご案内ではありますが、ぜひご覧くださいね♪

/
北海道を知りたいなら、住んでるヤツにキケ!
北海道移住ドラフト会議がお届けする
“北海道移住学”
記念すべき第1弾は
『チャレンジャーが集う町、津別町』
\
みなさんお元気ですか?
北海道はかなり雪が積もっていて寒さが辛い
日が続いています⛄️
北海道移住ドラフト会議は来年の開催に向けて
全力疾走中です🏃‍♂️
そんな中12/21より毎週水曜日朝8時から9時にFacebookライブにて北海道移住学をお届けします!こちらは今年度球団として参加して頂く市町村をゲストとしてお呼びして、北海道ののことをより深く!広く!知ってもらうための企画です。第1弾のゲストは『津別町』です!
津別町は移住ドラフト会議第1回目から参加してくれており、今年で5回目の出場となります。
当日は地域おこし協力隊として町に関わってくれていた方々を中心にどのようなチャレンジで町を盛り上げて居るのかをお話頂きます。

 

日時:2022年12月21日 8:00~8:45(Facebook Liveにて配信)

▶当日は、下記よりご覧ください。

北海道移住学vol.1【津別町】

 

▶アーカイブはこちら

https://www.facebook.com/hokkaidoiju/videos/6434343746594675/

 

*北海道移住ドラフト会議では現在選手を募集中です。気になる方は、HPをご覧ください。

北海道移住ドラフト会議HPはコチラ